ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

楽天モバイルのスマホ 初期設定(開通)についても大丈夫でしょうか,

ユーザー評価:

楽天モバイルのスマホ 初期設定(開通)についても大丈夫でしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新規で申込し本体を開通させる手順の中で申し込み番号をタップしても「申し込み回線」の表示が出ないのです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 数回っ初期状態に戻していますが駄目で、一つ気になるのかが開通前に携帯保証の解約申し込みをしています
質問者: 返答済み 21 日 前.
28155;付ファイル (LZ153G4)

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
35373;定時のエラーは出ていませんが、回線につなごうとすると「通話アカウントがないため」発信でませんとなります

ご返信いただきありがとうございます。

SIMカードはスマートフォンに挿入されておりますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
esimです
質問者: 返答済み 21 日 前.
20491;人情報が入っているため削除してからお願いすることは可能です

承知いたしました。お待ちしております・

質問者: 返答済み 21 日 前.
26908;討させてください。明日また相談させてください。

承知いたしました

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;度かトライし無事解決いたしました。これにて終了させていただきます。ありがとうございました。

わざわざご返信いただきありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽いお問い合わせくださいませ。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問