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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
お手元にプロダクトキーはございますか?
Microsoftアカウントとして登録しているアドレスはございますか?
そのアドレスで下記にサインインができるかを確認してください。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=30ae89ad-4b16-4ac5-85f2-3d77196a8d9b
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
先ほど送付した遠隔操作用のアドレスにパソコンでアクセスして繋いでください。
では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。個人あてのメールに渡しから連絡を差し上げることはありません。ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。