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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
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パソコンを新規購入して, オフィス,

ユーザー評価:

パソコンを新規購入して
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: オフィス
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: インターネットのセットアップを終えて、オフィス使用開始手続き中にまもなく終了しますのメッセージから先に進まなくなりました。一度再起動して再度Outlookを立ち上げましたが同じ画面で進みません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: それ以外には操作していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンはNECのNS150/Nです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お手元にプロダクトキーはございますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;ります

Microsoftアカウントとして登録しているアドレスはございますか?

そのアドレスで下記にサインインができるかを確認してください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=30ae89ad-4b16-4ac5-85f2-3d77196a8d9b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;分の携帯はスマホではないのでパソコン上でお願いします

先ほど送付した遠隔操作用のアドレスにパソコンでアクセスして繋いでください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作用のアドレスをもう一度パソコンにおくってください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=30ae89ad-4b16-4ac5-85f2-3d77196a8d9b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24403;方のメールアドレスはfujieda・・・はまだ繋がっておりませんので、*****@******.***でお願いします

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。個人あてのメールに渡しから連絡を差し上げることはありません。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

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