ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2615
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Windowsのsモード解除方法を教えてください, r417yです,

ユーザー評価:

Windowsのsモード解除方法を教えてください
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: r417yです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありませんが。ウイルスバスターをインストールするためです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 遠隔操作でやりました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。Sモード解除のために一度リモートを受けられてうまくいかなかった、ということでしょうか? もしそうでしたらなぜだめだったのかなど、もう少し詳しい事情をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12356;いえ、遠隔操作でウイルスバスターをインストールするのにsモードを解除したいのです。

かしこまりました。では解除手順を次の返信にまとめて次第、送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su211143

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

※SモードPCの場合、リモートツール自体を実行できない場合があります。その場合は文章でのご案内に変えさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
24847;味が分かりませんがsモードを解除していただけるのっしか?

はい、お客様より遠隔操作のリクエストを頂いたのでこちらで解除します。

ただ遠隔操作を行いには、私が操作できるよう、まずはお客様PCを当方のPCへ接続して頂く必要があります。そのための手順が16:15にご案内差し上げたものとなります。こちらを行い接続していただくため、当方からお客様PCを操作することは出来ません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36820;信の読む進み方が分かりません。

ガラケーなどネット利用に制限のある端末では、当サイトを正常にご利用はできません。

PCにて以下の当サイトを開き、ログイン(当サイト登録時に入れたのと同じ情報を入れます)を行って下さい。そうすれば質問履歴からこの質問のやり取りを閲覧できます。

https://www.justanswer.jp/

あるいは以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
996808

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
25351;示されましたアシスタントコードが無効とのことです

コードは発行から数分で時間切れとなります。

新しいコードを送ります。数分のうちに入力してください。

338133

質問者: 返答済み 2 日 前.
36820;信遅れてすみませんでした。問題は解決して満足してます。評価は大変満足です。

お言葉、恐縮です。こちらこそありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

IT・インターネット についての関連する質問