ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1546
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

ウイルスのバスターを今まで使っていたのですが去年末で切れるので去年の9月24日にセブンイレブンで払い込みしましたが自分で

ユーザー評価:

ウイルスのバスターを今まで使っていたのですが去年末で切れるので去年の9月24日にセブンイレブンで払い込みしましたが自分では自動的に更新するものと思ってそのままにしていましたが今日14日になって更新されていないことがわかりました。更新の仕方を教えて下さい。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: osとはなんでしょうかウィンドウズとゆうことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12454;インドウズ8と思います

お買い上げになられた製品は「ウイルスバスター クラウド」でしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12392;思います。

確認しますので少々お待ち願います。

以下サイトにログイン出来ますか?

https://account.trendmicro.com/mylogin?lang=JA-JP

IT・インターネット についての関連する質問