IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
を誤って削除されたのは何時頃でしょうか?
それではそれ以前の復元ポイントにシステムを戻して頂いて解消するかをご確認頂けますでしょうか?
手順は以下となりますのでこちらを参照ください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
もし作業が難しい場合は安心リモートサポートも受け付けておりますので適宜お申込み願います。
それではお手数ですが結果をまたご連絡願います。
その後状況は如何でしょうか?無事復旧されましたでしょうか?
良かったです。安心しました。
スリープはWindowsアップデートなどで一時的に無効になっているだけだと思われますので気になさらないで大丈夫だと思われます。
それでは本件は以上の回答にてクローズ処理させて頂いても構いませんでしょうか?
ありがとうございます。
では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。