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ITレスキュー
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2651
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Outlookwo, 使ってメールを送受信していました。

ユーザー評価:

outlookwo
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 使ってメールを送受信していました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドコモ光で使っていたPCをソフトバンクAirに変えると受信はできるのですが送信できません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12496;ージョンアップはしていません
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待ちしています

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e35ec0f9-160e-49b1-84ce-b3bd522daffb

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
32032;晴らしかったです。

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