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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5558
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Yahoo!JAPANの,

ユーザー評価:

Yahoo!JAPANの
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Yahoo!JAPANのすべてのログインが出来なくなりました。パスワードを要求されるんですが、いろいろ思いつくパスワードを入れるのですが、ダメなので、パスワードを忘れたをクリックすると、「ご覧になろうととしているページは現在表示できません。」という画面が出て、どうにもなりません。何とかなるでしょうか。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 夕べ、Windowsの定期アップデートしましたが。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: yahooのIDの新しくしたりとか、いろいろ試したんですが、すべてパスワードを要求されるので、「パスワードを忘れました」をクリックすると「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。」となるので、解決が出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者ですので、よろしくお願いします。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

ログインできない場合のお問い合わせ窓口を下記のURLにご用意いたしましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000008629

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35328;い忘れましたが、ヤフーウォレットを夕べ解約してました。そしてヤフーのお問合せ窓口の方法も試しましたが、すべてパスワードを要求されるので、パスワードを忘れていたので、パスワードを忘れたときをクリックすると、前に申しました「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。」のページが出るので、どうしようもありませんので、そちらにお願いした次第です。

お返事ありがとうございます。

Yahoo!IDはお分かりでしょうか?

お分かりの場合には下記のURLからログイン方法やログインパスワードの再設定などをしてみてはいかがでしょうか。

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

質問者: 返答済み 14 日 前.
Yahoo!IDが3個ありまして、すべで再設定を試みましたが、すべて「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。」です。

アクセスを繰り返すと、アクセス過多とみなされて、自動的にYahooでアクセスを拒否してしまうようです。

例えば、こんな時にアクセス拒否は発生します。
 

  • 「Yahoo! JAPAN 映画」で、映画のレビューを読み、レビューに対して「役に立った」ボタンを押して、ブラウザを「戻る」で戻り、別のページのレビューを読んで、「役に立った」ボタンを押して、またブラウザで「戻る」・・・・を、それほど時間を空けずに繰り返す
  • 「Yahoo! JAPAN 知恵袋」をたくさん読んだり、回答したりする際、ブラウザの「戻る」でその都度「戻る」を(結果)大量に繰り返す

こちらをお手飯になってください。

  • IDを変えてみる
  • 45分くらい経過すればYahoo側でアクセス拒否を解除してくれる可能性がある
質問者: 返答済み 14 日 前.
IDを変えてみるというのは、再設定の事ではないのでしょうか。別の方法ですか。

Yahoo!IDを3つ持っていると仰っていませんでしたか?

1.時間を置く

2.ログインしているのであればログアウトし別のIDでログインしてみる

質問者: 返答済み 14 日 前.
12525;グインがそもそもできないのですが。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5558
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d71b56c-4835-41b2-86fd-7726dd3a56b0

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23455;行が済みました。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;諾しました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡先を間違いました。09044257804です。

このメッセージは非公開ではございませんので、個人情報は送信しないよう御願いします。

パソコンに表示されているメッセージに、ご返信を御願いします

申しわけございません。

恐らく何度もパスワードの設定で誤った情報を入力したため、アカウントの再設定ができない状況です。

新たにアカウントを作成し、以下からお問い合わせを御願いします。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccChiebukuro

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;たにアカウントを作成するというのは、どういうふうにすればいいのでしょうか。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26178;間をおいてログインを試み、ログインできませんでした。

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