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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして。MSTと申します。
よろしくお願いいたします。
ログインできない場合のお問い合わせ窓口を下記のURLにご用意いたしましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000008629
上記ご確認よろしくお願いいたします。
※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。
お返事ありがとうございます。
Yahoo!IDはお分かりでしょうか?
お分かりの場合には下記のURLからログイン方法やログインパスワードの再設定などをしてみてはいかがでしょうか。
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
こちらをご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646
アクセスを繰り返すと、アクセス過多とみなされて、自動的にYahooでアクセスを拒否してしまうようです。例えば、こんな時にアクセス拒否は発生します。
こちらをお手飯になってください。
Yahoo!IDを3つ持っていると仰っていませんでしたか?
1.時間を置く
2.ログインしているのであればログアウトし別のIDでログインしてみる
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d71b56c-4835-41b2-86fd-7726dd3a56b0
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
このメッセージは非公開ではございませんので、個人情報は送信しないよう御願いします。
パソコンに表示されているメッセージに、ご返信を御願いします
申しわけございません。
恐らく何度もパスワードの設定で誤った情報を入力したため、アカウントの再設定ができない状況です。
新たにアカウントを作成し、以下からお問い合わせを御願いします。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccChiebukuro
ありがとうございました。