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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、パスワードはMicrosoftアカウントのパスワードを設定されておりますか?
パスワードは登録されているMicrosoftアカウントで登録されていることが多いです。
パソコンに登録したMicrosoftアカウントは把握されておりますでしょうか?
申しわけございません。
このメッセージは非公開ではございませんので、個人情報の直接送信はお控えくださいますよう御願いします。
Microsoftアカウントでパソコンのパスワードを設定されている場合、他の機器から再設定が可能です。
現在該当のパソコン以外にパソコンはお持ちでしょうか?
左様でございましたか。
@tbz.t-com.ne.jpは今受信閲覧可能でしょうか?
メールはパソコンに付随するものではございませんので、メールアドレスが有効であれば、どの機器からでもログインすれば閲覧可能です。
ありがとうございます。
メールにログインは可能ですか?もしくは受信可能にしていただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございませんが、既に@tbz.t-com.ne.jpのMicrosoftアカウントでパスワードの再設定を行うため、既にコードの送信を行っておりますか?
申しわけございませんが、今確認したところ、送信できるコードの一定数が超えてしまっております。
24時間経過しなければパスワードの再設定が出来ません。
承知いたしました。
引き続きよろしく御願いいたします
その場合、メールソフトではなく、Webでログインしてご使用いただけますでしょうか?
tcom Webメール
で検索すればログインサイトが表示されますので、ログインしてご利用いただけますか?
メールに遠隔接続の手順をお送りいたします。
そちら実行していただいてもよろしいでしょうか?
手順を実行いただき、遠隔操作ができるようになってからスタートとなります。
よろしくお願いいたします。
御手数をおかけします。
スマホは遠隔操作をすることができません。申しわけございません。
パスワードが再設定できない場合、申しわけございませんが初期化をしていただくしかございません。
電源ボタンを電源切れるまでおしっぱなしください。