ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5484
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

インターネットが繋がらないのが頻繁に起きてるのですが? エラーメッセージは、ないです。

ユーザー評価:

インターネットが繋がらないのが頻繁に起きてるのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは、ないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 毎日、コンセントを抜いてやってます。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、以下をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

  1. ネットに接続出来ない機器のメーカーと型番
  2. インターネット接続は無線か有線か
質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ッファロー WHR-G301N 有線
質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望しないです。

承知いたしました。

申しわけございませんが、ルーターではなく、ネットに接続できない機器のメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
NECアクセステクニカ PA-BL172HV(S5)

申しわけございません。ルーターではなく、どの機器がネットに接続できないかお教えいただけますか?

パソコンでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、パソコンです。

パソコンのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
FUJITSU FMV-A8290

ありがとうございます。

インターネットに接続できない際、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;いです。

それではLANケーブルの接触不良の可能性がございます。

ルーター側とパソコン側の差し直しは既に行われておりますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;てます。ランケーブルも変えました。

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンが繋がらない事が頻繁にある。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f4e35c8-b9e1-406d-94cd-696c31acd147

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ございません。大丈夫です。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

マイナス評価の意味がわかりかねます。

まだ接続いただけていないと申し上げております

IT・インターネット についての関連する質問