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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2315
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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0x80070017のエラーが発生し回復しません。ダイナブックB351/22Cです。詳細オプションのいずれもダメでした。

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0x80070017のエラーが発生し回復しません。ダイナブックB351/22Cです。詳細オプションのいずれもダメでした。バッテリー電源のみで使用中に、切れて再起動した際に発生したものです。どうしても見たい保存ファイルがあります。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほどのメールに記載しました。宜しくお願い致します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先ほどのメールに記載したとおりです。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

そのエラーは、ブルースクリーンでしょうか?

青い画面でしょうか?

であれば、少し厄介です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;っしゃるとおりです。

そうでしたか・・・

遠隔リモートではできないです・・・

Windowsがきどうしていないので。

下記の方法をお試しください。

1、PCの電源を切る

2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)

4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。

いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;待たせしました。やはり起動しませんでした。只今、青い画面で、PCが正常に起動しませんでした。との表示がされています。詳細オプションは、全て試しましたが、前述のエラーで止まってしまうようです。宜しくお願い致します。

この場合、PCの初期化が必要です。

リカバリ―用のDVDなどお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
DVDは何枚か持っています。

リカバリーディスクでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20803;々ついていませんでした。USBにより外部記憶媒体にコピーしました。近年、インターネット上で、ウィンドウ10にアップグレードしました。

そうでしたか。。

もう一台PCをおもちでしょうか?

他PCにて、USBメモリ32Gに、修復用のインストールUSBをつくり、

それを、問題のPCにて、起動させるとWindows更新がされ回復する場合もあります。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
USBを購入してからやってみます。ありがとうございました。続きは、明日以降にさせていただきます。

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

あさって以降なら大丈夫です。

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