ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7174
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Fujitsu LIFEBOOK

ユーザー評価:

Fujitsu LIFEBOOK UH75/B3を使っているのですが、マイクロソフトの更新プログラムを取り入れるのに容量を増やす必要があったためプログラムの一部を削除しました。そのなかにPointing Deviceがあったようで手許でカーソルを動かすことが出来なくなってしまいました。出来ればパソコンのドライバーの復元を試みたいのですが、どうすれば良いのか教えてください。復元ポイントの設定もどうすれば良いのか不明です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 4日前です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 復元を試みましたが、復元ポイントはどこかという問いに応えられず、途中でやめてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 間違って削除してしまったドライバーはPointing Deviceだけではなく、なにか他のソフトも含まれていたようで、それまでメールのなかで見られていた画像が出てこなくなり文章だけになってしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be56d317-9b99-4eb5-9752-9aa1eed1ab31

IT・インターネット についての関連する質問