ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4736
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えました。メールサーバーの変更ができません。メールアカウントがMicrosoft

ユーザー評価:

パソコンを買い替えました。メールサーバーの変更ができません。メールアカウントがMicrosoft ExchangeになっていますがPOPとIMAPのアカウント設定の表示になりません。サポートお願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: officeのプロダクトキーを入力しメール設定はしていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアカウントの変更をなんどかためしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 9 日 前.
2019です

それでは、メールアカウントの設定をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウント新規設定方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
5/18でメールアドレスを入力。手動で設定にするとこのメールアドレスは既に追加されています。が表示されます

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
21066;除クリックで
既定のデータファイルは既定の配信場所であるため、削除できません。別のデータファイルを既定の配信場所として選択した後に、現在のファイルを削除できます。
と表示されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウント削除方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019146 

操作手順の項目から、手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。解決いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問