IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)
それでは、メールアカウントの設定をお願いいたします。
下記のリンクをクリックすると「メールアカウント新規設定方法」のページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u
※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。
手順通りに操作をお願いいたします。
メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。
メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。
一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。
Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。
下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。
英語の部分をクリックしてください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka
手順通りに操作していただければと思います。
下記のリンクをクリックすると「メールアカウント削除方法」のページにアクセスいたします。
URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019146
操作手順の項目から、手順通りに操作をお願いいたします。