ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5408
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プロダクトキー再発行の手順を教えてください

ユーザー評価:

プロダクトキー再発行の手順を教えてください

ありがとうございます。

以下にお問い合わせいただき、再発行をしていただいてもよろしいでしょうか?

ボリューム ライセンス 購入後サポート センター (VLSC)

お問い合わせ先: 0120-737-565

9:00 - 17:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡しましたが、再発行は込み合っており、明日以降マイクロソフトの担当者より、わたくしに電話をくれることになりました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26283;く外出します。午後3時頃再度連絡致します。

承知いたしました。

引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し、時間が掛ります。後でご連絡致します。

承知いたしました

質問者: 返答済み 8 日 前.
25147;りました。やるべきことがあれば、教えてください。

恐れいりますが、再発行窓口は既にお伝えしております。現時点では何もするべきことはございません。

IT・インターネット についての関連する質問