ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2034
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

今朝、Web上にメールアドレスが出てこない。昨晩まで出来ていたのに。どのようにしたらよいですか。

ユーザー評価:

今朝、Web上にメールアドレスが出てこない。昨晩まで出来ていたのに。どのようにしたらよいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。インターネットはつながっており、他のメールはつながります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの再起動は行いました。ルーターも行う必要ありますか。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Web上にメールアドレスが出ないという症状をもう少し詳しく教えてください。

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
34920;示は次のとおりです。J:com Web Mail 「お客さまが指定されたページは存在しません。URLに間違いがないかご確認ください。」 昨晩まで使用できていたのですが?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=46d5cdc7-e34d-48c0-b321-e199deeeb988」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問