ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5433
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

2019版は現状手を付けない状態です。 Office2019を使用可能にしたい

ユーザー評価:

2019版は現状手を付けない状態です。
Office2019を使用可能にしたい

よろしくお願いいたします。

既にOffice2019は購入済みで、プロダクトキーはお持ちでしょうか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーはあります。

承知いたしました。

Office2010を削除して2019のインストールがご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;丈夫でしょうか? 出来れば最新の2019にしておきたいのですが。

Office2010を削除して2019のインストールがご希望ということでよろしいでしょうか?

YESかNOでご返信頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。以下はお持ちですか?

  1. マイクロソフトアカウント
  2. Office2019の未使用のプロダクトキー
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは、分かりません。プロダクトキーは手元にあります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは、多分yasuyuki700325だと思うのですが。

Microsoftアカウントはお持ちでないということでよろしいでしょうか?

プロダクトキーは送信いただく必要はございません。

Microsoftアカウントはお持ちでないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;ると思うのですが、時間がたっているので、定かではないということです。

承知いたしました。

「Microsoftアカウントにサインインしてください」

となっても、今すぐにサインインできないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです。マイクロソフトアカウントを再発行は、できないのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
yasuyuki700325でトライできますか。

承知いたしました。

Microsoftアカウントがご不明ではOfficeのインストールができませんので、

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38738;で表示されている「こちらから私をリクエスト」が、分かりません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません。分かりました。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問