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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、「Windowsの方でどこかに何かあるといわれました」とは
なにについてお尋ねでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうござます。畏まりました。
.NET Framework 3.5でしょうか。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=21393
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adb97423-ec0e-47b8-95f7-d51d3dcb08e9
恐れ入りますが、プリンターの問題は別問題です。
リモートサポートのチャット欄にご連絡下さい。
リモートサポートリクエストをいただいている方は、評価対応不要でございます。
分かりづらく、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
プリンターの件につきましては、新たな質問内容となりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
ご連絡ありがとうございます。
こちらでも動作確認を行いましたが、問題在りませんでした。
お手数ですが、再度弥生の再インストールからお試し下さい。
解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。