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HPのノートパソコンを初期化して(問題が発生して)弥生会計21をインストールしてバックアップファイルを戻して起動ボタンを

ユーザー評価:

HPのノートパソコンを初期化して(問題が発生して)弥生会計21をインストールしてバックアップファイルを戻して起動ボタンを押したのですが少しの間1秒くらい開いてすぐ閉じてしまいます。右クリックで管理者権限で開くをすれば開くのですが、どうなっているのでしょう。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 初期化してすぐが弥生であとウイルスバスタークロームアドビ,VLC
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1回初期化と駄目だったので弥生でデーターを見てもらいWindowsの方でどこかに何かあるといわれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期化してもダメだっつたということは、メーカにクレーム出したほうが良いですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、「Windowsの方でどこかに何かあるといわれました」とは

なにについてお尋ねでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windowsの10です。PCは、12月29日に発売してすぐ到着しましたhpのノートパソコンですが、型式までは、覚えていません。
多分ですがプログラムが関係しているのでは、とのことでした。

ご返信ありがとうござます。
畏まりました。

.NET Framework 3.5でしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=21393

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
URLどうするのか良く解らなかったので検索したらそれらしくないページに行きました。 安心リモートサポートでお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adb97423-ec0e-47b8-95f7-d51d3dcb08e9

質問者: 返答済み 8 日 前.
25658;帯番号 09077732731 です  明日の午前中は、手が取れないと思いますが、それ以外だと大丈夫と思います。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;う言えば、パソコンからプリンターに印刷ができなくなっていましたこれも今回のことが原因でしょうかよろしくお願いします。

恐れ入りますが、プリンターの問題は別問題です。

リモートサポートのチャット欄にご連絡下さい。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;んな評価をすれば良いのでしょうか?

リモートサポートリクエストをいただいている方は、評価対応不要でございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20998;りました。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします。それと専門家に評価をすると言うのはどういう風にするのでしょうか教えてください。

リモートサポートリクエストをいただいている方は、評価対応不要でございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;くわからないのですが、評価としてはよかったです。評価にもランクがあるのでしょうかそれでしたら上のランクをお願いします。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンターのことでしょうか、弥生会計を調べるためにいろんな所の情報を引っ張り出して圧縮ソフトで送ったのですがその間に色々と触った部分などがあるのでそれが原因かなとも思いますがどうでしょうか。

プリンターの件につきましては、新たな質問内容となりますため、

ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24357;生会計やはり消えるのですが、どうも治ってないようです。今から出かけるのですが、電源切れないようにして、出かけてきますが、あと30分ぐらいは、近場にいます。

ご連絡ありがとうございます。

こちらでも動作確認を行いましたが、問題在りませんでした。

お手数ですが、再度弥生の再インストールからお試し下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だまだ時間がかかりますか?

ご連絡ありがとうございます。

こちらでも動作確認を行いましたが、問題在りませんでした。

お手数ですが、再度弥生の再インストールからお試し下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;度か連絡したのですが10回位アインストールとインストールしましたが、治ってないです。
無理なら言って下さい。それと、今後料金取らないで下さい。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 23 時間 前.
12522;クエストは、なしです。サポートもなしです、治らないのにお金出す必要があるのですか?
質問者: 返答済み 17 時間 前.
12522;クエストは、なしです。サポートもなしです、治らないのにお金出す必要があるのですか?何度も着信音がして、相手にチョット不快感を与えてしまいました。治らなくて元の通りでした。なんか腹立たしいです。初めから無理と言ってくれたら、まだ時間は、かかりますが、メーカーに相談になりますが、まだやりようは、ありました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 6 時間 前.
12418;う結構ですので連絡を入れないでください。

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