ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 809
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

デバイスを選択して下さい。の窓が出て来て消えない、消やして下さい, エラー, エラー表示はありません

ユーザー評価:

デバイスを選択して下さい。の窓が出て来て消えない、消やして下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラー表示はありません

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

画面下のタスクバーを右クリックしてタスクマネージャーを開いて下さい。

そこで起動中のアプリの中にメッセージウインドウがあるので、右クリックして終了させてください。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ッセージウインドウがありません。詳しく教えて下さい

タスクマネージャーはひらくことはできましたか?

そこのプロセスというところに左にアプリ名が書かれてます。

その中にウインドウみたいな名前のものないですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作希望しない

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
35413;価致します

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
21162;力を認めて評価しましたが、問題は何も解決されておりません、素人考えですが、「デバイスを選択してください」の飛び出す窓がスピカーに関するので、スピーカーに問題があるのではないかと考え明日にもスピーカーをとりかえて、確認をしたいと考えます、何か参考になる答えがあれば教えて下さい、

スピーカーに問題がある場合もありますが、そのスピーカーをパソコンが認識して動作させるのが「ドライバ」と呼ばれるソフトです。

このソフトを検索してダウンロードしてインストールしなおす、なども対応策の一つになります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信ありがとうございます、取替のスピカ―が手元に入った時、取り付け部分の確認含めて、色々試してみたいとおもいます、ありがとうございました。システムの復元がエラーで使えないのが残念です、メーカーは初期化を進めております。

IT・インターネット についての関連する質問