ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2155
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

加湿器SHM-260R1を昨年11月に購入使用していましたが、水漏れが始まり使えなくなってしまっています。

ユーザー評価:

加湿器SHM-260R1を昨年11月に購入使用していましたが、水漏れが始まり使えなくなってしまっています。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウインドウズです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 簡単な分解をしました。中の方に石灰のようなものがたまっていましたので、周りを傷つけないようにはがしきれいにしました。そのごもう一度試しましたが、水漏れは止まりませんでした。

お世話になります。

該当のアイリスオーヤマ 加湿器は、以下サイトからも分かるように、よく水漏れが起こっているようです。
1カ月や2カ月程度で。

去年の11月購入ということですので、交換してもらったほうがいいと思います。

http://kadenspec.ems-jp.club/2018/09/17/humidifier-2/

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B07WP9KP5K/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

saitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問