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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1575
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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エクセル、ワード、メールの更新をしたら、開か無くなりました,

ユーザー評価:

エクセル、ワード、メールの更新をしたら、開か無くなりました
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: オッフィスを更新しています。アプリケーションを正しく出来ませんでした。oxc0000142 となります。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: いいえ、していません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: ofisiceを更新しています と出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、ofisiceが使えなくて困っています。メールのより取りが出来ないので治りますか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

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質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10を購入しましたが更新を繰り返してWindows365になっていると思います

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8d0b35c-be2f-46ed-b269-43e41247561f

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

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