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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  ソフトバンク株式会社
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昨年の八月にキングソフトのメール、表計算ソフトを注文し利用しておりました。昨日間違えてパソコンの初期化をしてしまい

ユーザー評価:

昨年の八月にキングソフトのメール、表計算ソフトを注文し利用しておりました。昨日間違えてパソコンの初期化をしてしまい キングソフトのソフトが画面に表示されなくなり使用できなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーが表示されているようには思いませんが 画面下にキングソフトのメールマークや画面左のショートカットには W P Sの表示がなくなりました。ちなみにオンラインショップに関する問い合わせしたシリアル番号発行の記録はアウトプットして保管してあります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は自動で行われました。またJCOMサポートにも加入済みでインターネットに接続されているかパソコンとプリンターへの接続はできているかなど遠隔サポートで確認しました。あとはキングソフトに確認してくださいと言われて問い合わせしています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43245659-ff5e-4c9d-9343-d729c2a4f867

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