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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5411
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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昨日からマイクロソフトオフィスのアップデートトラブルでご相談しているのですが、進展がありません。電話ででもご相談できませ

ユーザー評価:

昨日からマイクロソフトオフィスのアップデートトラブルでご相談しているのですが、進展がありません。電話ででもご相談できませんか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: microsoftのoffice全般ですが、特にoutlookが使えなくて困っています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々やりましたが、駄目です。昨日は御社の方とも色々試みましたが、解決しません。そこで、電話でお話ししたいと希望しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ともかく使えるようにしたいです。Customer: Chat is completed

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27531;念ながらoutlook機能しません。

そうしましたら、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートを希望します。

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっていない関係上、
こちらのご質問は他の専門家に公開されている状態になっているため、
リモートサポートが可能な専門家が介入後、そちらの専門家にバトンタッチし、リモーサポートが行われます。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うなっていますか?

リモート可能な専門家の介入までお待ちください。

よろしくお願い致します。

担当代わりまして津田と申します。よろしく御願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d39f2e8-8494-47ea-80e3-42eb87b4f81f

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5411
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
OFFICEは2010版がサポートしなくなるとの事で、去年から2019版を購入し使っていました。それが、数日前に自動アップグレードがかかり、以降Outlookがスタックして使えなくなったのがトラブルでした。techtake様の修復手順を2010版で試みたところ、そのバージョンでのOutlookは使えるようになりました。2019版は現状手を付けない状態です。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

Outlook2010は修復し、送受信が可能になりました。

現時点でOffice2019はこのパソコンにございません。インストールに移行してもよろしいでしょうか?

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