ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2297
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

デスクトップアイコンがなくなりました。元に戻して下さい! 内蔵スピーカーです。

質問者の質問

デスクトップアイコンがなくなりました。元に戻して下さい!
JA: それは内臓スピーカーで発生している問題ですか、それとも外付けのスピーカーでしょうか?
Customer: 内蔵スピーカーです。
JA: サウンドドライバーのアップデートまたは再インストールは試されましたか?
Customer: どこかに置き忘れしているのだと思いますが、携帯に電話してもただ今電話に出られませんという返事しか返ってきません。位置情報サービスで調べられませんか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 年寄りなのでどこかに置き忘れしか考えられません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

何のアイコンがきえましたでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

いかがされましたでしょうか?

ご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問