ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9777
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ソフトを購入したのですが、 エラーメッセージが出て、 編集ができません。 先ほどカード決済で購入しましたが、

質問者の質問

ソフトを購入したのですが、 エラーメッセージが出て、 編集ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほどカード決済で購入しましたが、 シリアル番号をお伝えくださいとのこと
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: UJGEP-YRWDN-7NYU2-J77F8-VK43D
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・何のソフトでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
PCはNEC VersaPro core i3 OS は Windows10
WPS Office やSpreadsheets を使おうとしたら動きません。
昨年9月ごろにVer.UP したばかりですが、
仕方なくソフトを購入してインストールしましたが、
同様に動きません。
エラーメッセージは
サポートにシリアル番号を伝えて対処くださいとのこと。
あとは有料でないとサポートできないようで、
大変不満です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;度はリモートアクセス有料ですか、馬鹿にしないでください。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

それは心中お察し申し上げます。

窓口が異なりますので、お手数ですが下記よりオペレータにご相談ください。

https://support.kingsoft.jp/support-info/supportcenter.html

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問