ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9817
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows live メールでの質問は可能ですか? 受信時メッセージの音はするが、受信スレに表示されない。

質問者の質問

Windows live メールでの質問は可能ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信時メッセージの音はするが、受信スレに表示されない。 一瞬出て消える。WEBメールでは正常、他のメーラーでも正常。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動では良化背合う せずです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
OSはWINDOWS7
パソコンは、NEC MATE 詳細は不明です
muj.biglobe.ne.jp
です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートは不要です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
PCは、
PC-MK34LLZZJ5XHです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
22238;答の見込み時間を教えれいただければ助かります。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

WindowsLiveメールはかなり前に提供とサポートを終了しております。

その為今回のエラーに対するサポートが存在しない状況です。

よって他のメールソフトで設定いただくか、下記よりwebメールにてご利用頂く事をご検討ください。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました、終了します。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問