ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2031
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

お世話になっております。

ユーザー評価:

お世話になっております。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: お世話になっております。MS-ACCESS2019を購入し、指示に従って、プロダクトキーを入力後、次に進んだところ、サーバーに問題が生じたので、時間をおいてやり直すよう指示されました。その後、1時間ほどしてやり直したら「プロダクトキーは使用済み」と出て、先へ進めません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。した方がいいでしょうか。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

プロダクトキーは「https://setup.office.com/」でMicrosoftアカウントでサインインした後に入力されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の通りです。

承知いたしました。

では、以下のURLにアクセスするとAccessのライセンスが表示されていると思いますので

横にある「インストール」をクリックしてインストールしてください。

https://account.microsoft.com/services/

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます。今、OfficeSetup.exeがインストールされました。

よろしくお願いします。

「OfficeSetup.exe」はインストールされたわけではなくダウンロードされただけですので

ダウンロードした「OfficeSetup.exe」を実行してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12383;だ、インストール画面で表示されたプロダクトキーが、購入したものと違っています。問題はないでしょうか。

プロダクトキーは一度入力するとセキュリティ保護の為に使用済みというステータスになり使用できなくなります。

認証後に新たに正規のプロダクトキーが発行されてMicrosoftアカウントに紐づけられます。

従って入力したプロダクトキーはもう使用できません。

移行はMicrosoftアカウントに紐づけされた新規のプロダクトキーをご利用ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。インストール後のファイルの実行作業は何度もやっているので、大丈夫だと思います。ありがとうございました。助かりました(^^

ご理解いただきありがとうございます。

この画面上部の5つの★で評価を入力して、質問をクローズしてください。

masa-glasswonderをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問