ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1577
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

今朝まで使えていたexcelとwordが急に使えなくなって困っています,

質問者の質問

今朝まで使えていたexcelとwordが急に使えなくなって困っています
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: excelとwordをクリックすると更新中ですと出てくるのですが、更新されず使えません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです 書類を作らないといけなくて困っています
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOfficeのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2019など

質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10,office2016
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

それではお手数ですが以下手順にてOfficeの修正作業にて回復するかをご確認願います。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認と結果連絡をお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決いたしました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;と500円トライアルしたのですが、解約方法を教えてください
質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ございません。ライセンス認証がされておりませんとの表示が出ているのですが、解決するにはどうしたらよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ドレスとパスワードを入力するとMicrosoftアカウントに問題がありますと表示されます。
専門家:  aobazuku 返答済み 14 日 前.

Excelのメニューの右上にサインインの項目があると思いますので、そちらにMicrosoftアカウントとパスワードを入れてください。

専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

その後状況は如何でしょうか?問題なければ本件これてにクローズとさせて頂いても構いませんでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

その後状況は如何でしょうか?問題無ければ本件は以上の回答にてクローズとさせて頂いても構いませんでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 3 日 前.

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問