ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

今、グーグルが起動しないのはなぜですか? エラーはありません・・・ 再起動シャットダウンもしました。

質問者の質問

今、グーグルが起動しないのはなぜですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動シャットダウンもしました。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Googleが起動しないとはGoogle Chromeの事でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
21033;用しません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う、結構です
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

お客様は支払いに失敗されているようですので、先にサポートに問い合わせして頂けますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 11 日 前.
12464;ーグルクロームが起動しませんどうしたらよいですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
36861;加はしません!
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。

IT・インターネット についての関連する質問