ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7298
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

いきなりPDFVer7の制作で、ExcelデーターをPDF変換時, スキップ表示になり作業が止まってしまいます,

ユーザー評価:

いきなりPDFVer7の制作で、ExcelデーターをPDF変換時
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スキップ表示になり作業が止まってしまいます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 他のPCで試してみたが、同じ症状でした、PDFリーダーは、アクロバットリーダーDCです
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話でのやり取りで、対応をお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
29694;状では、出来ないとのことでしょうか、ソフトが使用できないのであれば、返品で出来ますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b58477ec-f133-402b-ac72-0a9f0ef82083

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きませんでした。個人用PCにソフトを入れ替えてみます、8.1バージョンです こちらの方は、どうでしょうか

恐れ入りますが、他のでのリモートサポートをご希望の場合、

改めて質問ページを作成いただき、リモートサポートのリクエストをご依頼ください。

こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

IT・インターネット についての関連する質問