ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5547
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

と申します。

ユーザー評価:

***と申します。 JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか? Customer: 今月10日夜遅くデニムジャケットと本日11日の朝早くに、ニットセーターの注文手続きをいたしました。商品二つを一緒に配達お願いしたいのと送料は210円でいいのか、それとも二つ分の420円が必要なのか教えてください。 JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: メールはパソコンからしております。 JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: ありません。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 商品は一緒に配達お願いできますか。

質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どの通販サイトの送料のお問い合わせかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。商品購入した後に一晩経った後再度別の商品 を注文した場合、半日もたっていないのに同一梱包と一回の送料に 成らないものでしょうか。一般論では無理なのですか?

申しわけございません。メッセージに対してご返信をいただくことは可能でしょうか?

再度同じ内容となりますが送信させていただきます。

どの通販サイトの送料のお問い合わせかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
ZOZOTOWNのサイトです

ありがとうございます。

一回の購入であれば、送料をまとることは可能です。しかし、注文完了後に再度別の注文をする場合、送料は別となります。

これはどの通販サイトでも同じであり、一般論的にも同一梱包にすることは出来ません。ご期待に沿う回答でなく申しわけございませんが、送料をまとめたい場合、一緒の注文として決済していただく必要がございます。

申しわけございません。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5547
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;り難うございました。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問