ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9834
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft office 2011

ユーザー評価:

Microsoft office 2011 を使用しています。メール送付されてきたExcel文書を印刷しようとしましたが、プリントできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインし直したり、パスワードをかえたりもしました。どのような措置をしたらよろしいでしょうか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10.11.6
質問者: 返答済み 17 日 前.
apple
シリアル番号
CO2L9GG8F8J2
印刷機   EPSONEP-803AW
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れくらいの情報しか分かりません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
Macintosh. HD

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2172

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問の内容が、上手く伝わらないなくてすみません。Office のライセンス認証をするか、購入するようにと、出てきて編集、保存、及び印刷ができなくて、困っています。よろしくお願い申し上げます。

お世話になります。

回答致します。

Officeの再インストールをお願いいたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;ロダクトキーを入力して、ダウンロードしようとしましたがうまくいきません。どうしたら良いでしょうか。

お世話になります。
それでは下記より遠隔操作用のツールをダウンロード頂き、インストール後、実行してください。
https://www.teamviewer.com/ja/download/mac-os/
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作用のツールのダウンロードのやり方がわかりません。

お世話になります。

https://www.teamviewer.com/ja/download/mac-os/

にアクセスして、
TeamViewerをダウンロード

をクリックすればダウンロードできます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;難うございました。安心リモートサポートを終了し、解約しますのでお願いします。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。
なお、専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問