ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3169
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WINDOWSセキュリティのウィルスと脅威の防止の更新ができません。 別の端末です。

ユーザー評価:

WINDOWSセキュリティのウィルスと脅威の防止の更新ができません。
JA: どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: 別の端末です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 処置が必要ですとの表示がありますが対応方法を教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows Defenderは自動的に更新されますので、何かの推奨設定に関する注意と思います。

黄色い!マークがついている箇所をご確認ください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20966;置をお勧めしますとの表示がある箇所をクリックして、現在の脅威のWindows Defenderオフラインスキャンをスキャンしても92で停止してその先に進みません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3f69ee2-1a78-4664-9bba-4b4f505d3d26

IT・インターネット についての関連する質問