ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5488
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

グリーンチャンネルの競馬中継(無料)が入らなくなりました。

ユーザー評価:

グリーンチャンネルの競馬中継(無料)が入らなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 契約をしてないのでその手続きをするようにとの指示がありましたが今までJRAは1月5日まで無料で利用できたのですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンではなくケーブルテレビです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、トラブルが発生している機器のメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
21463;付番号26633009-900ですが、解約をしたいのでよろしくお願いいたします。
承知いたしました。
解約がご希望の場合、以下からご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5488
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問