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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6272
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントを9年前のpcに取得してしまた。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントを9年前のpcに取得してしまた。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは、行っていないが、そのアカウントを消そうとしてスマホの電話番号でマイクロソフトアカウントを取得していろいろなことをしたら㍶のアカウントでアクセスしたら、㍶のアカウントが壊れてしまった。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントを全て消す方法を調べて試したが、電話番号が
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話番号が入らないくなっていた。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoftアカウントの保有はいつくありますか?

そのうち、きちんとサインインできるものはございますでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
9461;マイクロソフトアカウントを取得してからアカウントにアクセスしてアカウントを削除しようとしましたが、gmailアカウントが壊れているとの表示でアクセスできませんでした。
acc**t.live.comも試しましたが、電話番号が入力できませんでした。
それ以外は、アプデ-トしていません。
マイクロソフトに電話したが、アカウントの分かる人は、いないとのことでこのアドレスを教えて頂きました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
65291;81-90-1265-5004のスマホのアカウトも取ってしまったのでマイクロソフトアカウントを全て削除お願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=674cf33f-c4cf-49a8-b1c6-1bdb33c16be4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホに届いた指示は、㍶とスマホのどちらですか

パソコンで行ってください。

質問者: 返答済み 1 時間未満 前.
12381;の後の連絡が無くなった。

恐れ入りますがこちらがお待ちしている状態です。

すみませんが、遠隔操作をさせていただけるのでしょうか?

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