ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1208
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

張 延超様, 張 延超様, ご指示の通りにやりましたが、何度やっても最後のOK

ユーザー評価:

張 延超様
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 張 延超様
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ご指示の通りにやりましたが、何度やっても最後のOK がクリック出来ず応答なしというメッセージが出てしまいます。また、現像が発生したのは3カ月前くらいからです。      近藤 智彦

ご質問にお答えします。現像にお使いの機器の機種名はお分かりになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
660s

ありがとうございます。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作をおねがいします

かしこまりました。ほかのお客様の対応中ですので後ほどご案内いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2cca9e1-8578-4970-88ef-4067128a2520

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

本日は21時まで対応できます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問