IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問にお答えします。現像にお使いの機器の機種名はお分かりになりますでしょうか。
ありがとうございます。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
かしこまりました。ほかのお客様の対応中ですので後ほどご案内いたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2cca9e1-8578-4970-88ef-4067128a2520
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
本日は21時まで対応できます。