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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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昨日から給湯器HE-K37AQSヒートポンプモニターにエラーメッセージ表示され、焚き上げせず、今夜から入浴できなくなりそ

ユーザー評価:

昨日から給湯器HE-K37AQSヒートポンプモニターにエラーメッセージ表示され、焚き上げせず、今夜から入浴できなくなりそうです。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 昨日からパナソニック給湯器HE-K37AQSのモニターにエラーメッセージ「F46」(昨日はF24でした)が表示して焚き上げ(お湯の追加が不能です)が出来ません。 埼玉県富士見市羽沢2-6-8 吉田賢一郎 電話***-***-**** 今晩は入浴不能ですね。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 漏電遮断器を一旦「切り」
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 漏電しゃ器の「切り・入れ」をしました。

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;回答ありがとうございます 具体的な指示がいただければ幸いです 吉田

CT(キャプタイヤケーブル)の断線が疑われます。一度ご確認ください。

https://eco-kansai.jp/error-code/error-panasonic-ecocute/

質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートを希望します

当方では家電の修理は致しかねます。何卒ご了承ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れまで漏電しゃ断器を何度か切り・入れしましたが、復旧しませんでした。17時時点で1分以上間隔をあけて10分毎に
エラー表示の確認では再度の表示は出ませんでした。これでしばらく様子を見ようと思います。今回の料金はどうなりますか?
吉田

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