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カテゴリ: IT・インターネット
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インターネットにつながらず、スタートボタンを押すと、重大なエラーという表示がでます。マウスも使えなくなってしまいました。

質問者の質問

インターネットにつながらず、スタートボタンを押すと、重大なエラーという表示がでます。マウスも使えなくなってしまいました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NECです。他はどれを言ったらいいかわかりません。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 設定から、Wi-Fi設定?インターネットに接続をしようと試みました。一度、ネットワークのリセットをしてみましたが、その後設定ができません。マウスは、電池交換とリセットボタンを押しみましたが、反応ありません。超初心者です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありませんが、こちらの料金システムがよくわかりません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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OS(Windows10)の不具合が起きています。その症状は残念ながら簡単な操作では直らない症状です。

そのため、説明に分かりずらい用語が出てしまうことをご了承ください。

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また、リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となりますので、お受けできないと思われます。

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解決方法としましては、3つの候補があります。

1.システムの復元

操作の参考ページ

2.新しいWindows10への上書きアップデート

操作の参考ページ

3.初期化

各パソコンのマニュアルに操作の記載があります。

(すいません、型番などが分からないと、何の取説の何ページ目というご説明ができません)

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料金についてはここで回答をしている担当からはお答えが出来ないので、運営へ直接お問い合わせください。
〇お問い合わせ
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お電話でのサポートをご希望の場合は0120-981-298までお問い合わせください。
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