IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーーー
以下のGoogle Playの開発者サービスのデータ消去では改善がないでしょうか?
参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja
添付したホームページの内容を参照し、お試しして頂けませんか?
リモートサポートのメールは自動配信のため、無視して頂けますか?
申し訳ございません、スマートフォンへはリモートサポートは実施できません。
↑こちらをクリックして操作を実施して頂けますか?
そうしますと、あとはデータをある程度バックアップし、初期化するしかないと思われます。
お力になれず申し訳ございません。オプトアウトさせて頂きます。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
初期化の方法はご存じでしょうか?
初期化については、HUAWE サポートが御案内いたしますので、再度初期化についてお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
承知いたしました。