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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5547
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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プレイストアでのアプリのダウンロードが全く出来なくなりました。 HUAWE です。私はインターネットに関する知識が

ユーザー評価:

プレイストアでのアプリのダウンロードが全く出来なくなりました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: HUAWE です。私はインターネットに関する知識が ありません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: HUAWE サポートに連絡し、いろいろと試しましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、ほぼPCはしろう
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

以下のGoogle Playの開発者サービスのデータ消去では改善がないでしょうか?

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話でお話しながらと、言う事ですか?pcに詳しくなくて すみません。

添付したホームページの内容を参照し、お試しして頂けませんか?

リモートサポートのメールは自動配信のため、無視して頂けますか?

申し訳ございません、スマートフォンへはリモートサポートは実施できません。

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

↑こちらをクリックして操作を実施して頂けますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日、HUAWE サポートの方と確認しましたがダメでした

そうしますと、あとはデータをある程度バックアップし、初期化するしかないと思われます。

お力になれず申し訳ございません。オプトアウトさせて頂きます。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

初期化の方法はご存じでしょうか?

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 5547
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

初期化については、HUAWE サポートが御案内いたしますので、再度初期化についてお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
HUAWE に連絡してみます

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36092;入先サポートで解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサービス キャンセルします。最初の担当者の方から「リモートサポートのメールは自動配信のため、無視して頂けますか?」とのmail が着信しています。

承知いたしました。

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