ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Miに今すぐ質問する
Mi
Mi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4
経験:  dasdasd
109059440
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Miがオンラインで質問受付中

DVD/CD-ROMドライバーが認識されない, TOSHIBA windos10, アンインストール,

質問者の質問

DVD/CD-ROMドライバーが認識されない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: TOSHIBA windos10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: アンインストール
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DVD、CD書き込み再生ができない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

DVD、CD書き込み再生ができない 原因はさまざまございますので、下記をためしていただく様お願いいたします。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020371

質問者: 返答済み 13 日 前.
12489;ライバーが消えた
専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

ドライバーをアンインストールされたとのことでしょうか?

一度パソコンの再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動したが変わらない
質問者: 返答済み 13 日 前.
12489;ライバーをアンインストールした
専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

本来であれば、デバイスマネージャーの中にDVD/CD-ROMドライブという項目がまた出てくるはずですがそれすら出ていないとのことですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔リモートは望みません。外付けでももっと安くできます。
専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

専門家:  Mi 返答済み 13 日 前.

通常であればPCの再起動でドライバーの入れ直しができますが、それができないとなると一度東芝へお問い合わせください。

[固定電話からのご利用は]

0120-97-1048(通話料無料)[携帯電話・PHSからのご利用は]

0570-66-6773(通話料お客様負担)

海外からのお電話や一部IP電話など、いずれの番号もご利用になれない場合は、以下の番号におかけください。

043-298-8780(通話料お客様負担)

[受付時間] 9:00~19:00 (年中無休)

質問者: 返答済み 13 日 前.
26085;を改めて電話してみます
専門家:  Mi 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
toshibaに電話して解決しました。ありがとうございました。
専門家:  Mi 返答済み 8 日 前.

この度は、ご質問頂きありがとうございました。
恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
1月15日に返信しました。

IT・インターネット についての関連する質問