ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Surface の電源を入れると 自動修復を準備しています→の画面から PC診断中→PC

質問者の質問

Customer: Surface の電源を入れると 自動修復を準備しています→の画面から PC診断中→PC が正常に起動しませんでした。の画面が出て 詳細オプションを選択すると デバイスの使用などの選択肢が出るのですが USBドライブなどを作っていなかったのでここから先に進めません。

JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?

Customer: 品名は Surface3タイプカバー 128GB

JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?

Customer: シリアル番号は ****** です。

JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

Customer: Winzip system Tools (PC

投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、自動修復と失敗が繰り返してしまう状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信ありがとうございます。 自動修復と失敗が繰り返す状態です。Winzip system Tools (PCのパフォーマンスを向上させる)を起動したのが原因でしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows が起動でき ないのですが、リモートアクセスができるのですか? 解決できなくても料金は請求されるのですか? この質問は別のパソコン、Dynabookから送っています。問題があるのは Surface です。

IT・インターネット についての関連する質問