ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

現在NTT西日本セキュリティーサポートを利用していますが、今般、パソコンを買い替えました。これまでのパソコンのセキュリテ

質問者の質問

現在NTT西日本セキュリティーサポートを利用していますが、今般、パソコンを買い替えました。これまでのパソコンのセキュリティーのアンインストールは出来ましたが、買い替えたパソコンへのセットがわかりません。教えて下さい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: NTTコミュニケーションOCN光ファミリー で良いのでしょうか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。ネットで設定ツール起動のアクセスツールを開いたのですが、該当の項目がありません。ちなみにhttps://f-ecurity.jp/v6/support/fag/200343.html
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はセキュリティーが無事にセットできることを優先したいです。宜しくお願い申し上げます。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。こちらからダウンロードしてインストールできないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

NTT西日本 | セキュリティ対策ツール for Windows | ダウンロード (f-security.jp)

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

セキュリティは入れることはできましたか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 4 日 前.

セキュリティは入れることはできましたか?

IT・インターネット についての関連する質問