ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンwindows10, windows10,

質問者の質問

パソコンwindows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの送受信ができません。携帯にsmsが入っていてジャストアンサーからmy.justanswer.jp/s/mdm1bに進みましょうとありますがどうすすむのかわかりません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

メールの送受信ができない状況でしょうか?

メールはOutlookをお使いでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 4 日 前.

状況はいかがでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問