ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンではなくエコキュートに関する問題です。 エラー表示はなくお湯が出なくなりました。 今のところやっていません。

質問者の質問

パソコンではなくエコキュートに関する問題です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はなくお湯が出なくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今のところやっていません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問