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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  テックサポート
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パソコンが初期化してしまいました。初期化する前のデータを入れてもらいましたが、ワード等がひらけません。現在はローカルアカ

ユーザー評価:

パソコンが初期化してしまいました。初期化する前のデータを入れてもらいましたが、ワード等がひらけません。現在はローカルアカウントになっており、設定からマイクロソフトに関連つけるにしても、アカウントのメールアドレスがわかりません。どうしたら、いいでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ワード、エクセル、パワーポイント。オフィスの再設定をしたいです。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: エクセルを開こうとするとプロダクトキーを入れて下さいと、でます。
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: 先月のアップデートの際に、ウインドウズが立ち上がらなくなり、修理にだして、データを取りだして、初期化し、起動できるようになり、以前のデータを入れてもらった状態です。修理の担当からは、msnにsignインしてと言われましたが、メールアドレスがわからず、signインできない状態です。どうすれば、以前の様にワードやエクセルが使えるようになりますか?修理の担当からは、プロダクトキーは必要ないと言われています
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: エクセル エクセルを立上げようとすると、プロダクトキーを入力して下さいとでます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありませんが、テクニカルサポートにお金はかかりますか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeの再インストールをされたいとのことですね。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35373;定画面では、ローカルアカウントになっていまして。アカウントの名前はわかります。以前、パソコンにログインする為の、パスワードもわかるのですが、メールアドレスがわかりません。また、電話番号入力してもダメでした。

そうですね・・。Microsoftアカウントは重要な情報で大切に保管しておかないとOfficeの再インストールが出来なくなります。どうしても紛失されて分からない場合は、以下のMicrosoftに問い合わせてみるか新しくOfficeを購入するしかないと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のサポートは、解約が必要になりますか??

それでは、いったんこのやりとりを終了させるために、私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。完了後、解約のご案内をさせていただきたいと思います。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

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