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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 991
経験:  フィールドサービスエンジニア
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こんにちは。 先日、”Dynabook Blu-ray Disc Player”で質問したものです。

ユーザー評価:

こんにちは。
先日、”Dynabook Blu-ray Disc Player”で質問したものです。
アドバイスにより、回復機能で個人用のファイル保持にしてをウインドウズを再インストールしたところ、
”Dynabook Blu-ray Disc Player”が復活しました。
どうもありがとうございました。
しかし、見れるBlu-rayDiscと、見ることができないBlu-rayDiscがあり、
ネット上から適当に、無料の”Leawo Blu-ray Player”というものをダウンロードしたら、両方見れました。
見れるものと見れないものがあるのは常識ですか?
また、これでよかったでしょうか?さらに、もっと良いBlu-rayプレイヤー(無料で)などお知りでしたらご教授ください。
よろしくお願いします

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

とりあえず”Dynabook Blu-ray Disc Player”が復活されて良かったです。

さて今回お問合せのDVDの再生については、実際にどのDVDがOKでどれがNGだったという情報がございませんので回答するのは難しいです。

こちらの情報があればご連絡願います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;返事ありがとうございます。
具体的な情報としては、
+再生OK
  0888072382589 ”RUSH R40 LIVE”
+再生NG
  WBAーY15711   ”LED ZEPPELIN THE SONG REMAINS THE SAME”で、どちらもBlu-rayです。
他に必要な情報があればご連絡ください。
よろしくお願いします。

ピックアップレンズが汚れていると再生できないこともございますので、一度下記製品などでピックアップレンズクリーニングして再生できるかご検討願います。

https://amzn.to/3q2Y0HG

レンズクリーニングしても再生できない場合は光学ドライブの機械的故障が考えられますので、メーカー修理などをご検討ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;回答ありがとうございます。
教えていただいた機種の説明に、
「※1 CD・DVD用とBlu-ray用で別々のピックアップレンズを持つプレーヤー/レコーダーでは、Blu-ray用のレンズはクリーニングできません。」
とあります。
これは、どうすればわかりますか?
ちなみに”HL-DT-ST BD-RE BU40N”と言う、日立製?の内蔵ドライブです。
よろしくお願いします。

すみませんが製品の詳細についてはこちらでは分かりかねますのでメーカーにてお問合せください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
8221;Leawo Blu-ray Player”では両方再生できるのですが、それでもレンズは関係しますか?
また、”Leawo”という名前を初めて知ったのですが、安心して使えるものかわかりますか?
いろいろ聞いてすみませんが、よろしくお願いします。

無料でお使い頂けるものはメーカーのサポートは通常受けられませんので100%の安心はございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。
いろいろとありがとうございました。

また何かありましたらご相談ねがいます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んばんは。
先日、”Dynabook Blu-ray Disc Player”で質問したものです。
その後いろいろ試したのですが、試した中では、上記Playerでだけ再生しても画像が壊れてしまいます。
リージョン番号とかも思ったのですが、上記Player上で全てのリージョンに変えてもダメでした。
そんなわけで、今回は、無料のPlayerで対応することにしたいと思います。
質問は終了にしたいと思います。
どうもありがとうございました。毎日寒い日が続きますが、ご自愛ください。
以上
質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価できる状態に変更してください。

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂ければ幸いでございます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます。
評価できる状態に変更してください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます。
評価できる状態に変更してください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う一日以上経っていますが、なぜ、こんなに時間がかかっているのでしょう?
それとも、こっちに何か不備があるのでしょうか?
返信願います。よろしくお願いします。

申し訳ございません。これ以上私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

お世話になっております。

前任の「専門家」が、回答権を譲渡しておりますので、代わりまして対応させていただきたく存じます。

本件、その後、状況は如何でしょうか?

何かしらの不具合がございましたら、引き続き、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;か話がうまく伝わっていないようですが、2021/01/12 07:58にaobazukuさんから、
「では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂ければ幸いでございます。」
と来たので、評価できるようにしてください、と言っているだけですよ。そうなのに、なぜこんなに何回もやり取りをしないといけないんでしょうか?
よろしくお願いします。

対応に滞りが有り、申し訳ございません

「評価」ですが、画面右上ほどに、「評価☆☆☆☆☆」が、有るかと存じます。

そちらより、本件の対応に関しまして、星の数を選択いただきたく存じます。

大変お手数とは存じますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25945;えてください。
結局ここで評価するのは、aobazukuさんの評価ですか、nolavow さんの評価ですか、それとも総合ですか?

前任の「aobazuku」より引き継いで対応させていただいておりますので、自身の「評価」となられます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;身とはだれ誰を指すんでしょうか?私自身ですかaobazukuさん自身ですか、nolavow さん自身ですか?
(まあ、nolavow さんとは何もしていないので、評価のしようがありませんが。)
以上

承知いたしました。

そういたしましたら、本件、対応を終了させていただく為、ご質問の「クローズ(閉鎖)」が必要となられます。

「クローズ」をこちらにてさせていただきたく為、「評価」が必要となられます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問の答えになっていません。Nolavowの評価ですか?aobazukuさんの評価ですか?

分かりずらく、申し訳ございません。

「aobazuku」は、質問者様の対応権をキャンセルしておりますので、「クローズ(閉鎖)」の手続きは、「nolavow」にて、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
aobazukuさんの評価はしないんですね?Nolavowさんには迅速に評価できるようにしていただいて満足で、満足度100%ですが、、、、これでは、100% お客様満足保証になるはずですね。aobazukuさんには、2021/01/11 20:35に、質問終了する意思を伝えているので、そこで評価と思ったのですが、なぜ、Nolavowさんに引き継いだのか全く分かりません。
aobazukuさんは2021/01/13 12:32に何について、もうわからないと言っているのか、もう質問は終わっていると思っていたのか私には、さっぱり?です。

ご不明な点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。

前任の「専門家」が、対応を終えてしまった理由は不明ではございますが、今後、改めまして真摯に対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12358;ーん、こちらとしては
・aobazukuさんとのやり取りで質問は終わっている。
・この件は、もう終わったので、評価したいが、いつまでもできる状態にならなかった。
・もう終わっているのに、なぜかNolavowさんに引き継ぎがおこなわれた。
・こっちとしては、2人の回答者とやり取りをしたため、どちらの人(あるいは2人に対して)を評価するのかわからなかったので、
 それついて聞いた。
・aobazukuさんの評価はしないので、最終担当者(Nolavowさん)の評価をして意味がありますか?
 これなら必ず満足度100%になりますよね?
と思っているのですが、どうですか?
よろしくお願いします。

お世話になっております。

「クローズ(閉鎖)」処理の為の「評価」となられ、「5つ星(100%)」を期待しておりませんので、ご了承いただけましたら幸いと存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 991
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;回答ありがとうございます。Customer#12373;んの対応は何ら問題ありませんでしたのでお伝えします。
今回は前任のaobazukuさんとやり取りをしているうちに、問題が解決(完全ではありませんが)したので
終了にしようとしたところ、そこから迷走した次第です。
それでは、評価して終了します。
ありがとうございました。
以上

「評価」いただき、まことにありがとうございます。

それでは、「クローズ」処理をさせていただきたく存じます。

失礼させていただきたく存じます。

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