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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5504
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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認証コードを入力するように促され その通り実行(確認)するのですが何も変化が起こらない, エラーの表示はない, 一度

ユーザー評価:

認証コードを入力するように促され その通り実行(確認)するのですが何も変化が起こらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度 アンインソール、インソールを試みた
質問者: 返答済み 16 日 前.
35469;証エラーが表示され「もう一度試せ」で 何回やっても同じで変化なし

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の認証コードの件でお問い合わせか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Password *****アカウントに新しい端末を追加します。表示内容:[Password *****アカウントに新しい端末を追加するには、新しいデバイス上のPassword *****アプリケーションにこの認証コードを入力してください。]

ご返信ありがとうございます。

Password *****?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワード画面他すべてのフォルダーは表示されるが作成済の内容は表示されず また新たに入力【+】しようとしても次の画面に進まない。

申しわけございません。メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

再度送信させていただきます。

Password *****?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12525;グインできない状態です。
最初から説明させてもらっていいですか?

ありがとうございます。

申しわけございません。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。
リモートリクエストの始まる時間を教えてください。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6e99d874-af9c-4089-b882-f82e2a1df993

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23436;了しました。ご確認ください。

ありがとうございます。

現在混み合っているため、申しわけございませんが60分ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。
外出します 14時に帰宅します。連絡します。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24112;宅いたしました。

よろしくお願いいたします。

作業を再開してもよろしでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。

ありがとうございます。

認証コードの入力がうながされるという、該当の画面を表示のみしていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

パスワードボスにこのパソコンでサインインされたい

ということでよろしいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。

申しわけございません。

既にサインインされております。

先ほど表示いただいたのは、認証コードそのものでございます。

認証コードの入力が促される画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
19968;度アンインソールした後 インソールしてくださいインー
再度インソー

申しわけございません、アンインストールしないでください。

インストール時に表示されるものであれば、今は正常にパスワードボスは使用できておりますので、そのままご使用いただいて結構です。

現在トラブルは発生しておりません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うなりましたか?

既にメッセージをお送りしております。

お読みくdさい

既にメッセージをお送りしております。

お読みください

トラブル自体発生しておりませn。

パスワードボスは正常に起動しております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ラブルが無いとのことですが、パスワードボスの入力は、未だできませんが

パスワードボスは正常に起動しております。

何も入力する必要はございません。

パスワードボスにログインされたいというお問い合わせでしたが、既にログインしております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;をもって正常に作動していると言われるのでしょうか 説明ください

何もエラーは表示されておりません。

正常に起動していることは、ご覧頂ければ明らかでございます。ログインはできております。

パスワードボスは正常に起動しております。

上記のことは、会社が債権を有している従業員の場合も特に変わりないと考えられます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;加ができません

追加ができない件と、ログインができない件は関係がございません。

いただいたお問い合わせは、ログインができないということでした。

何の追加をされたい状況でしょうか

質問者: 返答済み 16 日 前.
12477;フトが機能していない

それはご自身が必要な設定を行っていないからです。

ソフトは正常に動作しております。

いただいた質問は、パスワードボスにログインができないというお問い合わせです。

ソフトも正常に起動しております。

パスワードの追加はご自身でしていただく必要がございます。

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