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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の認証コードの件でお問い合わせか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?
ご返信ありがとうございます。
Password *****?
申しわけございません。メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?
再度送信させていただきます。
ありがとうございます。
申しわけございません。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6e99d874-af9c-4089-b882-f82e2a1df993
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
現在混み合っているため、申しわけございませんが60分ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
承知いたしました。
よろしくお願いいたします。
作業を再開してもよろしでしょうか?
こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
認証コードの入力がうながされるという、該当の画面を表示のみしていただいてもよろしいでしょうか?
パスワードボスにこのパソコンでサインインされたい
ということでよろしいですか?
申しわけございません。
既にサインインされております。
先ほど表示いただいたのは、認証コードそのものでございます。
認証コードの入力が促される画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません、アンインストールしないでください。
インストール時に表示されるものであれば、今は正常にパスワードボスは使用できておりますので、そのままご使用いただいて結構です。
現在トラブルは発生しておりません。
既にメッセージをお送りしております。
お読みくdさい
お読みください
トラブル自体発生しておりませn。
パスワードボスは正常に起動しております。
何も入力する必要はございません。
パスワードボスにログインされたいというお問い合わせでしたが、既にログインしております。
何もエラーは表示されておりません。
正常に起動していることは、ご覧頂ければ明らかでございます。ログインはできております。
上記のことは、会社が債権を有している従業員の場合も特に変わりないと考えられます。
追加ができない件と、ログインができない件は関係がございません。
いただいたお問い合わせは、ログインができないということでした。
何の追加をされたい状況でしょうか
それはご自身が必要な設定を行っていないからです。
ソフトは正常に動作しております。
いただいた質問は、パスワードボスにログインができないというお問い合わせです。
ソフトも正常に起動しております。
パスワードの追加はご自身でしていただく必要がございます。