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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9779
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Outlookのすべてのアカウント?(6つのアドレス)

ユーザー評価:

Outlookのすべてのアカウント?(6つのアドレス) でメールが送信できない。新しいメールをクリックしても変化が無い。また、受信メールにも返送とか転送とか出てこない。のですが、インターネット電子メール設定は問題ないと思います。(電子メール送信が完了になります。)
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 詳しくなくてどちらかわかりませんが、スタートすれば、Outlookのアイコンが出るのでそれをクリックしています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日色々とやってみたのですが、大別すると二つ。電子メールのアカウントの設定確認とプロファイルを一つ追加して入れてみましたが、これも結果は同じでした。マイクロソフトとの契約が切れているとかではないかと思ってみたりもしたのですが。よくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCが2台あって、一台は正常に動いているのですが、これが修復に何か手助けになることはありませんか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のメールの前のメールが送られたか確認できませんが、すべて解決したと思いますので、有難うございました。
中島

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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