ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1211
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

E015, 2〜3日前からです, ネットなどに繋がってないのでアップデートなどはしていません,

質問者の質問

E015
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2〜3日前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ネットなどに繋がってないのでアップデートなどはしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カッター異常の表示で何も作業が出来ないのですがどうしたら良いですか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。どのような機器をお使いでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問