ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1126
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

衛星放送の分配器の不具合で困っている。訪問を依頼したい,

質問者の質問

衛星放送の分配器の不具合で困っている。訪問を依頼したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 衛星放送のチェックの画面がすべてEという文字が出てきて衛星放送が見ることが出来ない。ただし2階の部屋の衛星放送はTVが映る>レコーダーなどは1階に設置しているので不便である。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ある
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
Jcom社に訪問を依頼し点検をしていただきました。今回の件についてはJcom社にメールをしたものがあなたに自動的に転送されたものでしたので、あなたが早急に・親切に対応していただいたことには大変感謝しています。私にとってはなぜあなたのところにJCOM社あてに行ったメールが自動的に私のライバシーが転送されてしまったのかということにはJcom社の対応には不満を持っていますが、これについてはすでに解決してしまったことなので、これで終了としてください。just answerとの契約も今回で終了しますので、あなたの早急で親切な対応についてはとてもよい評価をしています。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;れ以上のサービスに利用については希望いたしません。

IT・インターネット についての関連する質問