ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

リカバリー番号 ca40701-g899

ユーザー評価:

リカバリー番号 ca40701-g899

申しわけございません。この質問はどういった内容の質問でしょうか?

また、何のリカバリー番号でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36092;入時のデスクに表示されたものですのでリカバリー番号です

購入時のデスクとは何のデスクでしょうか?恐れいりますが何のリカバリー番号か分かり兼ねます。

申しわけございませんが、この質問は何に関するお問い合わせでしょうか?

どういった目的でリカバリー番号をお送りいただいたのでしょうか?

津田をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;カバリーディスク サポートデスク pc 購入時ついてきたものです

再度送信させていただきます。

この質問は何に関するお問い合わせでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問