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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、富士通アドバイザーを解約されたいということでしょうか?
申しわけございません。それではどういった内容のお問い合わせをされたいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。どういった内容のお問い合わせをされたいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
以下URLに画像付きで御案内がございます。リモートをご希望されないとのことですので、ご自身で作業される必要がございますが、御手数ですがよろしくお願いいたします。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2311-2236
この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
よろしくお願いいたします。
申しわけございません。新たな質問を投稿される前に、ご評価をいただいてもよろしいでしょうか?
承知いたしました
ありがとうございました。