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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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ジェイコムからドコモの光に変わりました。富士通アドバイザー更新できません, パソコンの機種のこと?

質問者の質問

ジェイコムからドコモの光に変わりました。富士通アドバイザー更新できません
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: パソコンの機種のこと?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 毎月引き落としされてる
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、富士通アドバイザーを解約されたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
32153;続していいです
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

申しわけございません。それではどういった内容のお問い合わせをされたいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;金がかかるなら解約でいい
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。どういった内容のお問い合わせをされたいか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
23500;士通アドバイザーのアプデートができればいい
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

ありがとうございます。

以下URLに画像付きで御案内がございます。リモートをご希望されないとのことですので、ご自身で作業される必要がございますが、御手数ですがよろしくお願いいたします。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2311-2236

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

よろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

申しわけございません。新たな質問を投稿される前に、ご評価をいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;くわからないからもういい
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

承知いたしました

質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価はよい
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

ありがとうございました。

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